しーちゃん推し!


40過ぎたおばさんが推すので普通なアイドルじゃないですが、大家志津香を是非推させてください!
たぶん本人はアイドルアイドルするのは苦手なタイプです。
どちらかと言えば男前な女の子です。
バラエティ番組では自然体で楽しい空気を醸し出しながら、時には捨身で笑いを取りに行きます。
でも、そういう男前キャラの後ろに見え隠れする女の子の部分がいじらしくて私は好きです(笑)
今回、自分アピールとしてボイスパーカッションを選んだところも非常に彼女らしいです。
ハタチそこそこのアイドルに期待されがちなエロカワ度は低いですが、逆にいまどきの「ファンの理想を叶える」ために育てられたようなアイドルとは違う、自然な可愛さとすがすがしさと面白さとちょっと憂いのある色っぽさを備えた女性になっていくんじゃないだろうかと自分は期待していますwww
・・・って、自分で入力していて笑えるwww
だって、年下の可愛い女の子が好きなんだもん♪
それでもあくまで自分はノーマルです!