ブリトニーすごいなあ

自分が妊娠していると、他の人の妊娠話にも興味深深になりやすい。
竹内結子谷亮子ジェニファー・ガーナー、・・・もっといろいろいたと思うのにこんな時に限って思い出せない。
で、ブリトニー・スピアーズもそうなんだけど、今朝の芸能ニュースで妊婦腹全開の写真が出た。
トップはビキニのみで、多分少しサイズが大きい程度の普通のズボンを社会の窓を開けて履いていた。
おおーっ、ここまでハッキリ出し切ると、見ていて気持ちいいなあ。
・・・と思った。
画像をアップしているサイトを発見!勝手にリンク
多分あっちは西海岸の暖かい気候だからああいうカッコもできるんだろうけど、日本ではなかなか真夏になってもあのファッションはNGなんだろうな。
でもー、もし体の他のパーツに自信があったら、一度くらいは妊婦(上だけ)ビキニファッションってやってみたいなあ。
希望としては、ジンジャーエールのCMの山田優の妊婦さんバージョンくらいな感じで。
・・・あ、やっぱ無理っすよね?
山田優のファンの方、無謀な想像をしてごめんなさい〜っ!(*o*)