2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会えてよかった〜

実は今日、アンナさんにお会いしてきました〜♪ 今までネットのご縁でお会いしたことがあるのは某プロ野球チームのファンだけで、そういう集まりの場合だと、 とりあえず球場→一緒に応援して盛り上がり→飲みながら試合を振り返る ですぐ仲良しになれるのでラ…

寒いコートの話

寒かったんだ〜。 だから、もういいかげん値下がりしてきたし、今の自分のサイズにあった長めのコートを買おうと思ってお店を渡り歩いたんだ〜。 珍しくまじめにお店を巡って巡って…… しかしやっぱりシーズン終盤に探したって、見つからないもんだなあ〜(´A…

もう2008年かぁ

今、派遣社員として仕事をしている。 契約期間は3月いっぱいまで。 多分、ヘマをしなければ更新はできるだろう。 やり様によっては時給アップもできそうな気がする。 とはいえ・・・・・ 今年、自分は38歳になる。 できれば60歳まで働いて、運良くその…

誰かがやりそうなおバカをやったそうな

米ギズモードのスタッフ、いたずらでCESの出入りが禁止に ↑なんて記事を見つけた。 CESとは、アメリカで行われた国際家電ショー(Consumer Electronics Show)のことで、日本で東京ビッグサイトとか幕張メッセあたりでやってそうなイベントをイメージした…

そうなんです、読感です

チーム・バチスタの栄光作者: 海堂尊出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2006/02/04メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 152回この商品を含むブログ (562件) を見る会社の人に勧められて読んだ本。確かベストセラーになってたかな?なかなか面白かったです。 …

とはいえとりあえず現在の話

新年アタマは多分自分の頭がシャキシャキ働かないだろうなぁ〜と予想して、あらかじめ年越しの仕事は残さなかったのが幸いして、お仕事は平和そのもののここ2〜3日。 しかし、家の中はどうも・・・。 年末年始はちーちゃんとゆーちゃんの相手を旦那さん・…

新年おめでとうございます〜

明けてから既に10日経過して今更で恐縮ですが、あけましておめでとうございます。 今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。新年からここのところどうにも落ち着いてパソコンを起動する余裕がなく、携帯メールへの返信すら最低限にしてしまう日々になっ…

初詣へ

新年は旦那さんとしては寝正月にしたかったらしい。 しかし、それをちーちゃんとゆーちゃんが許す筈もなく、元旦から部屋の中を元気いっぱいにはしゃぎ回っていた。 仕方がないので私から旦那さんに初詣を提案し、急遽予定になかった地元の神社へのお参りに…