2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっそり悩み中

リクナビをまめにチェックしては応募した会社にまた書類で落とされた。(-_-; 今の仕事の終了日を確定させてハローワークへ行くべきか、それを決行するとしたらいつがベストか、非常に悩む。 今の派遣の仕事は基本的に3ヶ月更新なのだけど、8月末更新の次…

順調・・・か?

真夜中に寝苦しくて起きて、リビングのエアコンを付けてウトウトしながらジュースとお菓子とテレビでくつろいでいたつもりが、下痢になった。(笑) 夜中に食べたら太るだろうと諦めてたのに、朝の体重は58キロだった。 しかしまだ一日の 始まりなのに疲れて…

サマージャンボ

今年もまた買った。 抽選は一ヶ月も先だから、ウッカリどこに保管したか忘れないように気をつけようっと。 最近、あんまり運がいい感じではないから、そろそろホロッといいコトが起きたりしないかなぁ〜?

マイケル・ジャクソン追悼

マイケル・ジャクソンがお亡くなりになり、当時のMTVとか懐かしくなって録画した。 マイケル・ジャクソン、初めて見たのは「Say・Say・Say」のビデオで、普通に優しい声で上手に歌うなぁ〜と思っていたのが、次にあの「スリラー」を観て感動した。 そして…

おおっ!?

それでも日々は続くということで、今朝もジョギングして帰ってきて体重計に乗ってみたら、 再び59.5キロ。 えっ? 2連続でミスドでドーナツ買っちゃったのに? ちょっと嬉しい。(^o^) こんな時、神様はいるのかなぁ、なんて都合よく思ってしまう。 今日…

凹む

仕事で失敗した。 それだけだったらまだしも、とりあえず仕事を依頼してきた相手に報告をする前に自分なりになんとかならないかとバタバタしていたら、私が報告する前に他の人から情報が行ってしまい、仕事の依頼主に怒られてしまった。 今回は、ひたすら私…

なんとなく日々忙しかったというだけなのだけど

なんだかお疲れさんで更新が滞ってしまった。 でも、先週末に2つ、気分転換になることをやってきた。 1つは、髪を切った♪ もう1つは、ポメラを買った♪ 髪はホントにもう、長い状態を手入れするのが苦手で、似合っていないのに長い髪になっていくと、 「女…