2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月にともちんに会いに行ってきます

【特典生写真付き】ふいに(type-A)(DVD付)アーティスト: 板野友美出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/07/13メディア: CD クリック: 1,408回この商品を含むブログ (13件) を見る1stシングルほどの売れ行きじゃないとのことだけど、私はこの曲は断然…

我ながら偉そうな持論をぶつ

ぶっちゃけ、どんな男の人も、たぶん、一生に1度かそれ以上の頻度で、 「とんでもないブスにでも落とされてしまう」 くらい、心が弱くなる時がある。 心が弱くなっている時に優しくされると、それだけで優しくしてくれた相手に惹かれてしまう。 男の人の多…

理屈で片付けてはいる、けど

mixiよりこっちの方が自分の匿名性が上だと信じて、書く。 (すぐ消すかもしれないです) 気になる人がいる。 まあまあ仲は良い。 とはいえ仲が良い、と言っても、一緒に遊んでいるとかじゃなくて、相手の方は普段寡黙でぶっきらぼうで真面目でちょっと天然…

やせた〜

春先からジョギングの距離を7kmに増やし、食事もむやみに食べないように気をつけて、今年は6月下旬からえらい暑さで夏バテしてお腹の調子も悪いし、全体的にダイエットには追い風な日々が続いた結果、4.5キロ痩せた〜。 さすがにこれだけ体重が減ると…