2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝

午前4時半、寒くて目が覚めた。 8月が終わるんだなぁ〜。。。 自民党も終わったのか・・・。 また随分ハデに負けたもんだなぁ。 その昔小選挙区制に変わった時は「一人勝ち狙いかっ!」と思ったものだったけれど、そのまんまそれがアダになったのね。 盛者…

なんとか生きておりました・・・

すみません、ご無沙汰しておりました。 何か大きな鬱な事件があったからとかではなくて、ホントにこのところ日々精魂尽き果てておりました。 朝のジョギングだけは自分に負けない気力の証として毎日頑張っているのですが、仕事については日々やり過ごすだけ…

夫婦って

いろんな形があるもので、昔は最低限の夫婦の定義ってあるものだと思っていたけれど、もはや法的な括りや縛りがあるかないか以外、人それぞれ全然違う意味を持っているのかなぁと考え始めてきた。 でも、ヤク繋がりなんて死んでもヤダ。 ちなみに我が家の家…

夏バテ中

体も心もバテております。 仕事はもはや潮時を探している感じ。 体も多分、無駄に水分を摂り過ぎなのか、どよんとしたしんどさがいつも付きまとっている。 唯一の救いは、ダイエットは順調〜♪ この状況でどこかの会社の求人の書類選考を通ったら、喜び勇んで…