2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「2010夏の予定」

んー、ホントの予定はTDLと花火大会と東京ドームでちーちゃんがチアをやる、といったところだけど、願望としては↓な感じ。 マイナス10キロのダイエットに成功☆ そんな自分へのご褒美で脱毛エステもやって初ビキニ 宝くじが当たる! 急遽仕事を休んで南アフリ…

やっていけるのか?

保育園の関係で、他にもブログを管理することになった。 メーリングリストの管理者もやっているのだけど、そちらももう1つ立ち上げないといけなくなった。 なんだか、得るものがあまりない割には忙しくなっているような気が。。。 でも、それはあくまで短期…

たっしゃでね

偶然、昔の彼氏の消息が耳に入った。 婚活をしているらしい。 私よりちょっと年下の彼氏だったので、確かに今が勝負どきだよなぁ。。。 若干頼りなくて男っぽさが薄いのが難点だけど、それ以外は全然いい人だし、(私が知っていた当時のままならば)ルックス…

きびしいんだよ〜ん

ざっくりとしか書けない話なのだけど、今、お世話になっている派遣会社がなくなることになった。 私が今やっている仕事がなくなるわけではないので、違う派遣会社との契約で今の派遣先に引き続き就業することになるのだけど、正直そちらの派遣会社の評判は芳…