2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今月なんとなくブログの更新が滞った理由

今の自分はかなりイケてないと感じていて、全然面白い話が浮かんでこなかったから。 あと、4月はつまんない理由で実際いろいろ忙しかったから。 GWはつましく、でもリフレッシュできるよう過ごすことにしよう。。。 (と言いつつ、たぶん2日ほどお金を使…

子供にもよさげなブログ

○ちゃんで評判になっていた、琴欧州のブログを見た。 ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです 琴欧州、(あんなに大きな大人にちょっと失礼ではありますが)可愛いです☆ 頑張ってひらがなでブログ書いてます。 個人的なツボは、タイトル「おかし」の写…

そんなちーちゃんとゆーちゃんの希望

近頃、「ハートキャッチプリキュア」の影響か、 「モデルになりたい〜っ!」 「アイドルになりたい〜っ!」 と言い出すようになった。 うーーーん。 親バカで恐縮ではあるけど、ちょっと調べた感触としては、登録するだけならそういう事務所に登録させてもら…

昨日のちーちゃん

保育園から自宅に戻ると、リビングにゴロンと寝っ転がって、 「あ〜、つかれた、つかれた」 とでも言うような調子で、 「あ〜、ロマンチック、ロマンチック」 と言った。 意味不明に面白い。(笑)

国生さゆりさん

なんとなくなのだけど、いつのまにやら、私にとって「友達になりたいと思える芸能人」のトップにいるっぽい。 ロンハーで時々出てきて話している様子とか見ているうちに、ああいう人になりたいとは思わない(恋愛で苦労してそうだし男を見る目もあまりなさそ…

痛みと体調のバランス

3月に痛めた足首が日常生活に支障がない程度に治ったのでジョギングを再開したものの、なんだか足首の動きが微妙に硬くて、今朝は走るにつれてだんだん痛くなってきた。 こういう時、よく判断に困ってしまう。 自分自身としては、痛いということに関しては…

久々のプロ野球観戦

本当はキムタクの追悼試合を観たかったのだけど、「追悼試合をやる」という情報が入った時は日程が確定しておらず、結構チケットの売れ行きも好調だったので日程の確定を待たずに4月25日でチケットをゲットしたら外れたということで、残念。。。 でも、とに…

願い届かず・・・

37歳。 早すぎるお迎えが来てしまいました。 あまりにも急だから、なんだか、「あんまりいい人だったから神様に召されてしまった」という表現をすることができるのは、こういう人のこういう死に方を言うんじゃないか・・・なんてことを考えてしまった。 で…

吉報を待つ

広島カープファンとして数年前までは頻繁に球場まで行ってプロ野球観戦をしていた自分にとっては今日のニュースはとてもショックだった。 http://www.sanspo.com/baseball/news/100402/bsa1004021829005-n1.htm 木村拓也は頑張りやさんのいい選手だった。 ス…