2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は現状維持がせいいっぱい

↑・・・という感じでした。 とはいえそれはそれで健闘したかな、とも思う。 なんというか、自分自身のパワーは落ちている気がするけど、その割には自分が今年出した結果は前年比で特に悪化していない点が、パワーがないなりに安定感はキープできていたのかも…

イブのおつとめ

例年12月は誕生日担当が私、クリスマス担当が旦那と決めていたのだけど、今年に限って諸般の都合で私が真夜中に枕元にプレゼントを置く役をやった。 アレって、結構気を遣いますね。。。 そんな話を会社でしたら、同僚の女性が 「うちは娘が5年生なんだけど…

ネットに何を求めているのだろう・・・?

ステマって嫌。 知恵袋とかに時々出てくる釣り師って気持ち悪い。 ○ちゃんで祭り好きなアンチ的活動屋が鬱陶しい。 そして、そんなネットでしかやんちゃに生きられない人々にいちいち眉をひそめる自分がアホっぽいとも思う。(笑) 世の中にSNSが氾濫して…

とりあえず、のださんには感謝

選挙終わりましたね〜。 自民党圧勝になりましたね〜。 小泉Jr.がちゃんと言ってたけど、自民を選んだのが民意じゃなくて、現在に対するNOという気持ちがこういう結果になったわけなんだけど、でもじゃあ何がYESなのかを考えようとすると、みんな迷子に…

お誕生日プレゼント

「ママが選んでくれたものならなんでもいいよ〜」 というゆーちゃんからのプレッシャーでなかなか決められなかったのだけど、いろんな折り紙や沢山の色があるペンセットと一緒に贈ったコレがヒットしてくれました☆ きせかえシールやぬり絵ができるページがあ…

怒涛の12月予定

娘2人とも誕生日が12月で、クリスマスもあるからプレゼントを考えなくてはいけない。 他にも、習い事の方でクリスマス会があるし、お友達とのお泊り会もあるし、誕生日には某所へ遠出するし、マラソン大会もあるし、自分もあと2回は必ず忘年会があるし、…