毎日撮りたいくらい♪

そんなポーズでも寝心地良いの・・・?

目覚めると、今朝もちーちゃんの寝相はひどかった。旦那さんの枕を完全に占領している。
でもそんな姿もまた可愛いんだ♪もう、毎朝写真に撮ってブログに載せたいくらい。
でもシャッター音で起きちゃうとマズイし、薄暗い部屋だとあまり巧く撮れないのでいつもは諦めている。
今朝は私の方がかなり早起きしてしまい、ちーちゃんの眠りが深そうだったので撮ってみた。(でもあまりキレイに撮れなかったなぁ)
写真の右側、ベッドの隅っこに旦那さんは無意識に回避している。
旦那さんも相当寝相の悪い人なのだけど、いつのまにこんな気遣いが無意識にできるようになったんだろう?ちょっと尊敬。