近ごろ毎日の時間が少ない

日曜に箱根から帰ってきたら、ちーちゃんが熱を出していた。
どうのこうの言いつつも当日様子を見に来てくれていた実家の母の判断で休日診療のお世話になり、幸い軽い風邪ということでお薬をもらうだけで済んだ。
いやしかしもう、私にとっても旦那さんにとっても間が悪かった(-_-;
本人は比較的機嫌もよく、一度だけ吐いてしまったけれども概ねよく食べよく飲んでくれた。
ひとつだけ、様子が違ったのは、甘えっぷりがいつもの1.5倍(対私比)くらいだったこと。
ご飯のお匙を自分で持たずに食べさせてもらいたがったり膝に座りたがったり、夜寝ていても私が布団にいないことに気がつくと、ふにゃふにゃと甘え泣きで抗議する。
うーん、可愛い♪
じゃあ、ママも寝ちゃおうかな。
かくしてまたブログをする時間がごぶさたするのであった。