てな感じで・・・

165点ものパンフだけど、実際に劇場で観たもの観なかったもの、観たけどパンフを買わなかった(買えなかった)ものなど差し引きしても、多分結局このくらいの数の映画を多分劇場で観たと思う。
フツーのOLにしてはよく観た方かなぁ?私がコレくらいだから、映画関係を本業にする人だったら、多分1年で100本くらいは観ちゃうんだろうなぁ〜。映画評論家なんて看板は、やっぱりダテには出せないんだろうなぁ。
ちなみに最もよく映画を観ていた96年〜98年の私、この当時は実は最初の結婚〜離婚の年頃であったりする。現実逃避へのキーワードが映画だったのだろうか?(^o^;
いりーさん、どうでしょうか?興味を惹く作品はありましたでしょうか?
数回の引越しも乗り越えているパンフなので、保存状態がベストとは言えないモノも多少ありますが、気に入っていただけるものがあれば幸いです。ではでは♪