そしてこんな発作もある

自宅では保育園活動の作業で落ち着かず、逆に仕事はつまらなさに辟易して・・・
「飲みたい」
と強烈に思うこの頃。
単にアルコールを口にしたい、という意味ではなくて、気のおけない友人と飲んで喋りたいという意味だ。
しかし、自分の生活や相手の都合などをアレコレ考えると今回適当な相手とタイミングが見つけられず、仕方がないから自宅で一人夜中にビデオを観ながら缶入りの甘いカクテルをちょびっとひっかけて終わるかな〜?なんて考えている。
そんな時ふと、他のブログをやっている皆さんを思い浮かべてしまったのだけど、初めてお会いして飲んだら、夜明かしして飲んでも時間が足りないくらい話したいことがありそうで、ササッと帰れるような飲み会にはならないだろうなぁ(笑)と思い、1分だけ想像して結果断念。
ご無沙汰してます、そろそろ師走の挨拶の季節が近づいてきましたが、皆さんお元気でしょうか〜?