ヘンな人

夜中に旦那さんに起こされてネットの設定をしている間、旦那さんは小腹が空いたとのことで、近所のコンビニへ行った。
そして帰ってきたのだけれど・・・
「コンビニに入ったら、裸の男の人がいた」
「えっ!?」
「いやー、最初はバイト内のイジメかと思ったけれど、ちょっとたってからお巡りさんが3人来て、連れてったよ」
バイト内イジメって、あるかいそんなもん。。。
まー、旦那さんの感覚はちょっと変わっている上に観察眼があまりない方だからいいとして。
イジメかと思うような風情ということは、裸になってる本人は情緒不安定そうだったってことだな。
そして、真夜中にお巡りさんが3人も来たということは、要注意人物に分類されたということだな。
近所に、露出をするあやしい人物がいるということか・・・?
まあ、子どもが活動していない真夜中にやってる分だけまだマシかとは思うけれど、一応気をつけないとなぁ。。。