癒し不足

・・・と思う今日このごろ。
4月からの仕事が決まったら、もう有休はないけど1日は休みをとろう。
あまりお金は使えないから、平日の水族館とか、美術館とかがいいな。
ホントは桜を見に行きたいけど、3月中に見られる前提となると伊豆あたりまで足を伸ばさないと無理だしなぁ〜。
なんてことを思いながら美術館のHPをチェックしたら、東京近代美術館が良いではないか♪
松林桂月の春宵花影図を展示してくれるらしい。(所蔵作品であることは知っていたけど、展示してくれるタイミングはわからなかったので明記されてたのは嬉しい〜☆)
どうしようかなっ?行こうかなっ?(^o^)・・・って、考えただけでぷち癒しだなぁ♪
・・・・・・という思考回路になるくらい癒し不足だったのね。。。