うむ〜・・・

先日リクナビから契約社員の仕事に1件応募した。
それから数日しか経過していないけど、まだ返事がない。
応募してすぐ秒殺、ではなかった。
それはつまり、

  1. リアクションの遅い、のんびりタイプの会社である
  2. とりあえず書類選考はパスした

・・・のどちらかの可能性がある。
まともな会社だと思うから、後者の可能性の方に期待しちゃうなぁ。。。(^o^;
給与の説明がざっくばらんなのがちょっと不安だったけれど、勤務地が自宅からそこそこ近くて辺鄙(笑)なので、意外や倍率は低いのかな?
ついでに今日、某大手派遣会社の仕事の方でひとつ応募してみた。
こちらはまあ、とりあえず派遣会社の営業さんに「このへんの条件の仕事でチェックしてください〜」という挨拶的な応募なので、フラれてもそれはそれでいいかというくらいのお仕事ではある。
(↑まあ、悪い仕事ではないのだけど、外資系保険会社というコトがちょっとひっかかっている・・・)
春よ、こい〜〜〜♪