デトックス的運動

最近またジョギング復活。
理由はいろいろだけど、復活のきっかけは新しい職場に対応してゆくため。
前の職場よりもお菓子が頻繁に回ってくる環境で、それにちょっと危機感を持ったことと、イマイチ向いていない仕事をしているせいかどうもモヤモヤしたものが体に溜まっているような気がして、そういう時は体を動かすのが一番!
・・・と思った次第。
しんどいなりに何かを得たいという気持ちもあり、実際にある程度体重が減って体力がつくまで頑張ってみようと思う。
ちなみに、今回携帯電話についている「Run&Walk」機能を使ってみた。
やっぱり、ちゃんと走った履歴が残るのって嬉しい☆
うん、頑張れそうだ♪