今週久々のお休み

あ、仕事じゃなくて、ジョギング。
5月に入ってからは雨が降っていない日は全て4キロ走り続けている。走り終わった時にGPSを見るのが楽しい。
体重は2キロ強減ったところで只今足踏み中だけど、6月上旬に生理が来て、多分その後あたりにまたガクッと下がるのではないかと期待している。
友人に薦められて、時々ヴァームを飲んでから走ってみようとも思っている。
汗をかくのは大好きなので、どんな効果があるのかが楽しみだ♪
それからもうひとつ、最近またひしひしと自分のビンボーさ加減を感じているので、ダイエットもさることながら、
「タンスの肥やしをなくす!」
という大きな目標を掲げて頑張っている。
実際、今までサイズアウトで着れなくなったけど捨てたくないと残していた服はかなりあって、これが着られるようになるのであれば今年は夏の服を新しく購入する必要は皆無ではないかと思うので、是非達成したい。
来月からは毎日ブログに体重を記入してみようかとも検討中。
ブリジット・ジョーンズみたいだけど、好きだから真似してみたいとも思う。
がんばれ自分〜〜〜っ!