朝からあれこれ

今朝も自然に起きたらAM4:50だった。
昔から早起きはどちらかと言えば得意ではあったけれど、我ながらこの体内時計は不思議だ〜。
そして、今朝は早起きしたら絶対にやろうと思っていたことがあったので早速シャベルを持ってベランダへ直行し、トマトの植え替えをした。

↑以前の鉢と一緒に撮影してみました。大きさの違いは歴然です。
どうかこの後、枯れたりしませんように・・・(-人-)
そしていつも通りジョギングへ。
程よく曇っていて湿度もあっていい日和だ。
ちなみにいつも通りの道を走ったのだけど、GPSでチェックした走行距離は4.2キロになっていた。
距離チェックに使っている携帯電話を新しいジョギング用パンツのポケットに入れて走ったので、いつもと微妙に違う計測のされ方でもしたかな?
そして、体重は61キロ。やはり変わらず。
そろそろ来る筈の生理がまだ来ない。(何度も書く単語ではないっつーのに、すみません)
ただ、自分の生理は正直出産後は非常に軽くなっていて、ピークは半日もないし、出血量も少なく、腹痛もせいぜい便意をもよおした時程度の感覚しかなかったりしているので、来る前の気配も薄くなりつつあるのかも知れない。
とりあえず来ない理由に心当たりはない(笑)ので、後のお楽しみだと思うことにしよう。