ついでに珍しく

芸能人のブログをちょっと覗いてみたりした。
なんか、内容的にはあまり興味をそそらないブログなんだけど、何気にアップされた写真の小物が可愛いとか食べ物が美味しそうとか、そういうネタに恵まれた日々の生活がプチうらやましいと思ってしまった。。。(なんかこの僻み根性が我ながらイヤ)
なんて思って、我が家に何気にある可愛いもの・・・をアップしてみた。

昨日購入した雑誌「おともだち」にあった、プリキュアの指輪。(紙製)
これをいたく気に入ったゆーちゃんが、
「これ付けていたいから、お風呂入らない」
と言っていた。(でも実際にお風呂に入る時にはちゃんと外したんだけどね)
そんな娘込みで、ちょっと可愛いかな?