正月明けて

今回はヘンにだらけたりしない、いい休みだったなぁ〜。
↑と、思ったのは今朝。
契約上12月は25日が仕事納めとなり26日から休みだったのだけど、すぐスキー旅行に行って、帰ってきてすぐは体調不良でひと休み。
元旦を迎えて当日に旦那さんの実家へ行き、2日は午前中がシンケンジャーショーを観に行って午後は自分の実家へ行き、3日は疲れでイラッとしがちだった気分をリフレッシュするため午前中だけ一人で買い物へ出かけてバーゲンでジャケットをゲット♪
そして本日4日、子供達を保育園へ送り出し、
「さー、仕事だっ!」
とお弁当持参で出勤したら、ビルの入り口で警備員さんに
「仕事始めは明日ですよ」
と言われた。。。。。。
なんか、気分的に風邪っぽい疲れに襲われて、自宅に戻ってダラダラ過ごした。
生協の配達も来たことだし、午後くらいは有意義に過ごそう。。。