花を買った

いろいろ文章を入れてアップしようとしたらエラーで消えた。(ToT)
もう出かけないといけない時間なので、悔し紛れにとりあえず画像だけアップしてみた。

母の日だけど、今日は外が暑かったから涼しい色にしたかったのと、店頭にあった牡丹の花がきれいだったので、こんな花束にしてみた。
それから、自分の家にもお花が欲しくなったのでちーちゃんとゆーちゃんにもお花を1本ずつ選んでもらって購入。

↑こっちがゆーちゃんチョイス。華やかな紫色のカーネーション
1本で600円!だけど相応の美しさだと思った。

↑こっちはちーちゃんチョイス。
1本だけ購入ということで、お店の人にバケツから出してもらったらこんなに花がついていた。
同じ紫を選んだけれど個性の違うお花で、それぞれの花の印象が2人の性格の違いと丁度マッチしているような気がした。
では、そろそろ実家に行ってきます。