ヘンな笑いが出そう

派遣会社の選考会に行ってきた。
あんまりまじまじ見てはいないけど、概ね他の参加者はみんな私より若くて男性も混ざっていてリクルートスーツばかり(笑)しかも一様に雰囲気が固い。
派遣先に紹介される前からそんなに緊迫してど〜する?と私一人が(午後出社だから)オフィスカジュアルでポヤ〜ンとしていたら、前の席にいた女の子からチラ見されてしまったf^_^;
多分、そこにいる、私より少し若い人あたりの方が今必死に職探をしているんだろうな。
幸い今回の案件は定員云々じゃなくて純粋に適性のある人を探して採用したいとのことだから、お互いいい結果が出るといいね、と思った。
私個人の今日の感触としては、面接相手のリアクションは良さそうだったのでひとつめのハードルは越えられそうな気がしたのだけど、それ以前に書類上の条件設定があったらサックリ落とされるだろうな。
まあ、今回の応募は私にとってはお天気占いで投げた靴みたいなものだから、どうにでもなってくれいっ。