ダイハードな夏だった・・・

非常にご無沙汰しておりました。
なんとか生きておりました。
もう、暑さと忙しさで道端に倒れたくなることがよくありました。
でも、やっと近頃は朝晩が涼しくなったということで。。。
ざっくり、今年の夏は何をしていたかというとこんな感じでした。

  • お台場合衆国へ行っていろいろやったのだけど、思い出の半分くらいが暑さで蒸発
  • よみうりランドのプールで強烈に肩に日焼けするも、帰りに偶然仮面ライダーアクセルのサインをゲットしてちょっと嬉しかった☆
  • なにやらいつのまにか花火大会の幹事を2回もやっていて、ネットの評判をもとに選んだヒモ付きロケット花火の暴走に肝を冷やした
  • ちーちゃんが東京ドームでチアダンスを踊った&前日にリハーサルでも踊った
  • ↑の日、東京ドームでは他にもアトラクションやヒーローショーを楽しんだりで大騒ぎ
  • ちーちゃんとゆーちゃんが1回ずつ夏風邪をひいてちょっと仕事でドタバタ
  • よみうりランド2回目は、子供二人が午後早々に寝てしまい、ひたすら日陰を作る役に徹する
  • 昨日(9/12)は羽田空港へ遊びに行き、滅多に入れない管制塔の展望室や新国際空港のエプロンを歩いて楽しかったものの、これまた炎天下で子供達からはブーイング

・・・他にもいろいろあったのだけど、夕方にやった花火イベント以外はとにかく暑さとの闘いだった(@_@;
来年はちーちゃんが小学生に上がるということで、その前の夏でさえこんなに忙しいとなると、小学校に上がってからの夏はもっと忙しいのだろうなぁ〜。
でも、昨日の空の日フェスティバル(羽田空港)でやってたイベントも、ジャンボ機との綱引きとか多くは小学生以上という制限があって残念だと思ってしまったから、来年もまた頑張って出かけちゃうんだろうな、自分(笑)