それなりに忙しいけど

保育園で保護者会の役員になってから、月2のペースでいろいろ動いている。
また、今月はこれまた保育園でちーちゃんがお弁当を持って出かけることが2回あって、その都度早起きするし早く起こすしで忙しかった。
仕事の方も、今月と来月は大きなイベントがあって、質量共に重い業務をこなしている。
忙しいなりに、それなりに結果も出せてはいるのだけれど、その一方で他のことは思考停止している。
なんとかしたいなー。
でも、たぶん今月のピークを過ぎたら今度はお金のことに思考を持っていかれるんだろうな。
12月は誕生日とクリスマスと年明け早々に予定しているスキーの準備があるから。。。
あああ、今年なったばかりだけど、こうやって40代はあっというまに過ぎてゆきそうな気がする・・・(-o-;