漠然と春を想う・・・

卒園式・入学式用に、自分のフォーマルスーツをどうするか考えなくちゃ。
ちーちゃんも卒園式用の服はいいとして、入園式は用意しないとね。
それより前に、4月から始まる学童は、そのまま中旬まで給食が出ないので、しばらくお弁当を作る日々になるんだよね。
毎日作る日々が2週間となると、きっと私の今までのメニューではちーちゃんに喜んでもらえるとは思えないけれど、でも、毎日が特別なお弁当というワケにはいかないという現実を早めに知ってもらう方が良いのかなぁ、とも思うんだよね。
それより前に、卒園の時に流すVTRの編集を引き受けちゃったんだけど、素材(他の保護者の方が用意している筈)がまだ手元に来ないんだよね。早めに欲しいけれど、自分のやる気がまだイマイチだから、積極的に働きかける気分になれないんだよねぇ。。。(←そうやって期限が迫って自分を追い込まないと仕事ができない時がある^m^;)
それより前に、卒園前の親子イベントが2つもあって、出費がかさみそうなんだよね。出費といえば入学準備で揃えたいものがいろいろあるけれど、そういう臨時出費に私のサイフは耐えられないから、どうやって旦那に出させるかがこれから勝負なんだよね。
・・・・・・このへんでもうやめておこう。
まあ、どれもこれも、過ぎてしまえばどうにでもなったというレベルのことだと思うのだけど、正直どれも苦手系なのがキツイ。(;_;)
あ、ちなみにVTR編集については苦手ということはない(というか、経験者だから引き受けた)のだけど、自分のためじゃなくて他の多くの皆さんのために編集するということを考えると、ちょっとおなかが痛くなりそう・・・というワケで〜。。。