秋の腹具合

お腹空いたなあ。
今日は格別、むやみに悲しい気持ちになってしまうくらい、お腹が空いた。
ちょっと怖いくらいの空腹感だ。
お昼ご飯はちゃんと食べたし追加でお菓子も食べた。
飲み物でそれなりにごまかしたつもりなのだけど、夕方になってすごくお腹が空いてきている。
今日は机の上が散らかる仕事をしていたのと、節約&ダイエットを意識して、仕事が終わるまで買い食いは一切しなかった。
そこは自分エラいなあ(笑)と思ったのだけど、いつもとそんなに変わらない食事量と仕事をしていたのに、なんで今日に限ってこんなにお腹が空いたのか、つくづく謎だ。。。
夏バテから胃腸がすっかり回復したから?
ジョギングを毎日頑張りすぎて体が要求している?
しかしなんとかここで踏みとどまって、冬に備えて胃を小さくしたいので、この食事量と運動量でバランスをとっていこうと思う。
頑張ろう〜っ!(⌒〜⌒)