私の趣味がおかしいせいじゃなくて

世の中いろんなモノがコラボしたりミックスしたり、やり過ぎるからいけないんだっ!
ともちんと(最近気になり始めた)大家しーちゃん以外はそれほど興味なかったのに、今年の春から始まるアニメ「AKB0048」が気になってきて仕方がない。。。
だって、アイドルで歌で戦闘でSFで河森正治だよ???
マクロス1st、Fが好きだった自分としては、見ないわけにはいかないだろうな・・・と思ってしまった。(笑)
そしてまゆゆが3型目って、アンドロイド設定とのウワサが出ていて、するともしかして変形したり大量のミサイルを発射したり板野サーカスしたりするん?(笑)
てか、折角だから是非やって欲しい。
まゆゆならそんな設定もアリなくらいアイドルのお手本みたいなコだよなぁって思ってました。
本放送が始まるまで誰にも言わずにいようと思っているけど、楽しみにしてます。
この前宣伝に見事に釣られました。(^o^;

でもすんません、研究生よりやはり襲名メンバーの方がカワイイと思ってしまってます。