つまんない安静生活

来週の検診まで安静にするように、家事は他の人に任せて寝てなさい、・・・とお医者様に言われたので、そうしようとは思うのだけど、つまんないー。
出血については幸い収まっている様子。
昨日の午前中までは鮮やかな色の血が出ていたけれど、夕方あたりからは鼻血が止まった後に鼻から脱脂綿を取るとこんな色、という感じの色の血がちょぴっと出る程度になり、それも今朝あたりからは殆んど見当たらなくなってきた。
気分的には元気だけど、やっぱり不安がないわけでもないわけで・・・。
カッコだけおとなしくしてみたものの、今日は母の助けも借りられないので
「やっぱり洗い物はやらないとー」
「洗濯物も干したいなー」
「薬飲むからご飯用意しよう」
「ちーちゃんがつまんなさそうだ」
と、微妙にいつも通りなような流れになってきてしまった。
それでも一応、娘のお昼寝に合わせて自分も寝てみたりした。
・・・ダメだあ、来週月曜までコレは間がもたない。
昔やって放置した英会話レッスンビデオでも掘り返そうかなあ?
あああああ、つまんないいい〜〜〜っ!
・・・

そうだ!
今妊娠中のコドモの名前を考えよう!
ちーちゃんの時は主に旦那さんが付けたから、次は私が主導権を取ってもいいでしょう♪
それに、あっちは男の子の名前を考えるのは苦手みたいだったし。
(どっちの性別かはまだわからないけど)
うーん、これでなんとか来週までやってけそうかな?