ガンダム占い

「花田エプロン!」ブログを読ませていただいて、ふと思い立って自分もやってみた。
実は過去にやったことがあって、イマイチな結果だったのでやってるのを知ってても今までは釣られていなかったのだけど、結果が何だったかを思い出せなくなったのでまたやってみた。
結果は、旧ザク
つまんないぃー。それなりに書かれているコトはいいコトなんだけど、つまんないー。
できればやっぱり「百式」あたりで行きたかった。
もしくはトリッキーにファンネル攻撃ができる「エルメス」。
ああでも、フレイ・アルスター好きの私がコレを望むのはいけないナ。
・・・少しアニメファンの血が騒いでしまった。
ちなみに旦那さんの場合もやってみたら、ヤツはなんと「ビク・ザム」だった。
うらやましい。
あ、でも、詳細の説明を読み忘れた。
アハハ、旦那さんごめんね♪