結婚記念旅行だ♪

久しぶりにちーちゃんに起こされる前に目を覚ました。5時前だから当然だけど・・・。(*_*)
春に熱海へ旅行したけど、あの時はまだ母乳をあげていたからミルクの準備は要らなかった。今は離乳食も始めているし、ちーちゃんのお世話道具をどこまで持ち出せばいいのか迷って仕方ない。
・・・結果、たった一泊の旅行なのに異様に荷物が重たくなってしまった。来年家族が増えたら、旅行するのに更に荷物が増えるんだなあ〜。でも行きたいな♪
支度がほぼ整ったところでちーちゃんがうんち。出かける前にしてくれるなんて親孝行だなあ♪
ちょっと時間をとられてしまったものの、7時には家を出発することができた。目的地は蓼科だっ!