ムカつくーっ

病院の面会に母が来た。ちーちゃんも一緒だった。
が、
病室には12歳以下の子供は立入禁止になっている。
そして私はNSTの最中で、これが終わるまでの30分間は病室から動けない。
なので、結局ちーちゃんには会えず、
「もうすぐ2回目の離乳食の時間だから帰るわ〜」
と言って、さっさと帰ってしまった。
その間僅か5分。
・・・・・・
なんだよそれーっ!
事前に来る時間をメールしてくれればNSTの時間を変更してもらえたのにっ。
そもそも離乳食の時間を外して来ればいいのにっ。
我が母ならではの気ままな対応に結構ムカッ腹が立ってしまい、何気にNSTの曲線も荒れ気味になった気がした。
その時、
ポンッ!
胎動だ。
NSTのボタンを押した。
ポンッ!
また胎動だ。
NSTのボタンをもう一回。
ポンッ!
おやおや。
さらにボタンを押した。
ポンッ!
・・・そうね、うんうん。
君が一緒にいてくれてるんだもんね。
なんか、お腹のコに慰められた気がして嬉しいやらカッコ悪いやら。。。
母は頑張るよ〜。(^_^;