ああ、気になる・・・

今、思い出せなくて頭を抱えているコトがあります。
ちょっと前に、ニュースで銀座のデパートでふんどしが売られていて、意外と好評を得ていると聞いたのですが、そのふんどしの呼び名は何かおしゃれなカタカナに変えられていたんです。
なんか、こう、いかにも紳士がクラシックに身に付ける下着とでも言うような風情の名前に。。。
今、入院している病院の患者さんの義父さん(50歳台)が、下着はコレオンリーなのだそうです。
カッコいいような、怖いような、しかし私が嫁の立場だったら確かにちょっと恥ずかしいかも知れないような。。。
彼女にそれはおしゃれかも知れないと言ってあげたいのですが、どなたか商品名をご存知でしたら、是非ご一報いただければ幸いです。m(__)m
・・・ふんどしかあ。
本当にカッコいいお尻の持ち主の男性なら、一度くらいはチャレンジしてもいいんじゃないかな・・・?
わはっ♪(*^o^*)