今更ながら不幸額鑑定

「あなたの不幸は
441206 円です。
貴方はプチ幸せな人です。
きっと、ほんの些細なことにでも幸せを感じることのできるでしょう。
そんな貴方は、ちょっとしたことでも嬉しそうに騒ぎ立てるため、周囲の人からはオメデテー人という認識をされている恐れがあります。
けど、そんな小さな幸せに歓喜する貴方を見て、周りの人々はきっと癒されているに違いありません。
なるべく小さな幸せと、なるべく小さな不幸せ。そんな世の中が丁度良いのです。」

微妙に含蓄のある鑑定結果をいただきました。
確かにプチ幸せには事欠かないと思う。ウフッ♪
いや、でも最近大きな幸せもあったしね。
ああでも、プチ不幸もそれなりか。グハッ!
まあいいさ、なんでも乗り切ってやるっ!!!
・・・という人生ですわ〜。