ナタリー・ポートマン

「レオン」で初めて見た時からかなり好きな女優さん。結構芸暦長いのに、来日はまだ2回目だったとはさびしい。日本を楽しんで欲しいなぁ。
・・・で、朝のニュースで空港に到着した時の映像を見たのだけれど、実は彼女よりも彼女の隣りにいたスタッフ?の女性が気になって仕方がなかった。
漫画「モンキーターン」のスミちゃんの友達の女の子を髣髴とさせるような、まんまる顔のおデブちゃん。しかし、多分痩せたらかなりの美女と思われる。そこがまたなんともチャーミングという言葉が似合うツボな感じで、誰なのかちょっと知りたくなった。
でもこんなマイナーな謎はきっと謎のままで終わるんだろうナ。。。
ヒート<DTS EDITION> [DVD] ←「レオン」で注目を浴びた後の出演作。
デニーロとパチーノがメインの映画なので、彼女の役は大したことなかったけれど、この2人と一緒の映画に出たということ自体がスゴイと思う。
ちなみに私もできることなら、エド・ハリスの娘役で何かの映画に出てみたい。(あり得ない・・・)