終わった♪

都合により月曜出勤した後2日休んで今日また出勤になった。今日で最終日。
予定としては私が分析するデータは昨日までに全て入力済みになっている筈だったのだけど、予想通り入力は完了していなかった。
それでも7割までは入力が済まされていたので、その中から切のいいトコロまでの分析と、残りの入力に今日1日力を注ぐことになった。
今日は一緒に仕事をする人もいない。でもおかげで集中して取り組むことができて、残業1時間で無事ノルマを達成した。
(仕事を依頼したクセにぃ〜)達成できると思っていなかったらしい社員さんにそれを報告したら、万歳三唱で喜ばれてしまった。
結構難しい分析だったので、途中までで時間切れになっても他人に引き継ぐために説明するのや後日また延長で仕事をすることになるのは私もイヤだったので、一緒に万歳三唱♪
苦しかったけど終われば楽しいお仕事だった。
でも、もしかしたらこのデータを別の角度で分析するためにまた仕事の依頼が来るかもしれないらしい・・・。