あれよあれよで・・・

本日もまた、単発の派遣仕事に呼ばれて1日お仕事をした。
担当の派遣会社の営業さんと会話をしていて、
「yaguuuさんは4月もまたちょこちょこお仕事をお願いできますか?」
と聞かれたので、
「実は長期の仕事を4月からやろうと思って探しているので、単発はもしかしたらちょっと・・・」
と答えたら、
「じゃあ、長期のお仕事を紹介します」
とアッサリ言われ、今日の仕事が終わった後、再び営業さんにお会いしたら、
”10時から5時までの仕事で残業少な目”
という、理想的なお仕事を紹介してもらった♪♪♪♪♪
もちろん相手先の会社の人に会わなければ本決まりにはならないけれど、多分決まりそうな様子。
通勤時間も30分以内だし、ここ数日いい条件の仕事が見つからなくて悩んでいたので、時給は「まあ、それなり」レベルだったけれど、渡りに舟で私の方は承諾した。
話がスムーズにまとまれば4月の最初の月曜日が初出勤。
春はもうすぐそこだなぁ。。。