期待と不安

期待>ちーちゃんが、近頃「がぶっ」と自分の指を咥えている。
一度に3本くらい、がっつりと。
実はまだ歯が2本しか生えていないのだけど、もしかしたらそろそろ追加で出てきそうになっていて、歯茎がムズムズしてるのかしら・・・?と、勝手に予想している。
どうかなぁ〜?まだかなぁ〜?
不安>ゆーちゃんが近頃うんちをしない。
今日で4日目。今までの最長記録。明日からまた2日間だけ単発の仕事で実家の両親にお願いする予定なので、その前に・・・と思って今日は綿棒で浣腸してみた。
でも、出なかった。。。
ちなみにオナラはたまにしている。結構くさいゾ。
それが原因なのかはわからないけれど、時たま急に顔を真っ赤にして泣く。
ううううーーーん、頑張れゆーちゃんっ!