私もやってみた

Hanadaさんのブログで紹介されていた「成分解析 on WEB」を自分でもやってみたら面白かった♪
まず自分。
○○○の91%は希望で出来ています
○○○の4%は柳の樹皮で出来ています
○○○の3%はマイナスイオンで出来ています
○○○の2%はミスリルで出来ています

・・・なんか、儚げ?
じゃあ、旧姓だったら?
×××の71%は小麦粉で出来ています
×××の9%は野望で出来ています
×××の8%は気の迷いで出来ています
×××の8%は言葉で出来ています
×××の4%はマイナスイオンで出来ています

なんか、クセのある食べ物だったらしい。
ちなみに「yaguuu」なら?
yaguuuの63%はで出来ています
yaguuuの27%はで出来ています
yaguuuの7%は言葉で出来ています
yaguuuの3%は心の壁で出来ています

・・・・・・すごい。ちょっとステキ♪
調子こいてちーちゃんも。
ちーちゃんの84%は乙女心で出来ています
ちーちゃんの7%は知識で出来ています
ちーちゃんの5%はお菓子で出来ています
ちーちゃんの3%は言葉で出来ています
ちーちゃんの1%は理論で出来ています

へー。乙女心!すごい可愛い女の子に育つんだろうか?
じゃあ、ゆーちゃんは?
ゆーちゃんの60%はで出来ています
ゆーちゃんの32%は黒インクで出来ています
ゆーちゃんの7%は濃硫酸で出来ています
ゆーちゃんの1%はお菓子で出来ています

おいおいおい・・・・・・(^_^;
まあ、脈絡はないんだろうと思いつつも、多分きっと自分自身の成分は単純なモンだろうと自分では思っているので、ちょっとそそる結果ではあった。