授乳中ってなりやすいんだったっけ?

また書きたいコトはいろいろあるのに、じっくりPCを開く余裕ナシ。
なのでメールで更新。
ここ数日、口内炎に苦悶している。
いっぺんに3ヶ所も発生しているので、かなりしんどい。
ひとつは舌の根っこの辺り。
ひとつは舌の先。(これが一番しんどい)
ひとつは下唇の裏で、丁度歯の高さに近い辺り。
そしてこれらはそれぞれ、
舌の根っこ→自然発生
舌先→根っこに出来た口内炎を庇っていたら舌先を噛んでしまったのが原因。
下唇→ちーちゃんに、口元に向かって頭突きをされたのが原因。
ビタミンCを摂りつつひたすら早期完治祈願をしながら、食事の度にテレ朝の武内アナばりのシワを寄せている(;_;)
ううう、早く楽しく食事を出来るようになりたいな〜。。。