テレビのリアルタイムトークネタで恐縮だけど・・・

今、「アメトーク」を見ている。
番組でやる企画を芸人がプレゼンしているのだけど、土田晃之、うまいよなぁ〜。
ピン芸人事情の話をするのもいいけれど、ガンダム好き芸人を集めて喋らせる、「ガントーク」。
いいね〜♪観たいねぇ〜♪
やるならビデオ撮るよ、絶対!CM入りの前のアイキャッチも是非やって欲しい!
その後出てきたワッキーのヒゲメン芸人も悪くはないけれど、芸人に限定してしまうとあまり粒が揃わなそうな気がするなぁ。
芸人に限らず、イケメンなヒゲ・ハゲ・マッチョ系有名人を集めてみる特集があったら、是非観たい!!!
好みは人それぞれな話だけど、私自身はオトコっぽい男の人って好きだ。
(勘違いしちゃいけないのは、「オトコっぽい≠ガキっぽい」だという点!私が好きなのはオトナの男なんだぁ〜っ)
男らしさの演出になっているのであれば、ヒゲハゲマッチョに体毛ボーボーも大歓迎だ♪
・・・って、私がプレゼンしてどうする?(^_^;
とりあえず、投票してこよ〜っっっと♪