2本目:キリンビバレッジ「午後の紅茶 茶葉2倍ミルクティー」


美味いっす♪
さすが、スペシャルシリーズで出しただけあります♪
お茶っ気もミルクっ気も、ちゃんとコクがあります。飲み応えはもちろんしっかり。満足です。
ただ、ホントにしっかりミルクティーだし、市販の飲料らしくきっちり甘さもあるので、お茶に対して”甘さ控えめ”を望む人からしたら、ちょっと甘い?と思われそうカモ。
でも、美味しさを求めて作ったらこういうバランスだったということなのでしょう。いいじゃないか♪
ふと、「ああ、こんな味わいのプリンが売ってたら、結構クセになって買い続けちゃうカモ」なんてコトを思ってしまった。
多分期間限定なんだろうけれど、いつまで売っててくれるのかな?ううう〜ん、惜しい。
yaguuu評価:ごちそうさまでしたぁ〜♪ヽ(^。^)ノ
※評価の違いは、文字サイズ・色・「〜」の数などから察してやってください。。。