またもガックリ・・・

心待ちにしていた新設予定の託児所のHPがやっと更新。
がしかし、ほんのちょっと掲載されたその内容には・・・
”1歳から7歳までの保育うんぬん”
という言葉が。
ゆーちゃんは12月になったら満1歳なんだー。大目に見てもらえないんだろうかー?(>_<)
・・・って、それはお役所の決め事で、0歳児を預かる条件を整えられるかどうかって問題でダメなんだろうなぁ。。。
11月に、場所は近いけど市外にある某駅前に認証保育園ができるらしいので、そっち狙いに切り替えるかー?
あああああ、また母にぐぢぐぢ言われてしまうんだろうなぁ。
でも、ほんの1〜2ヶ月の差で保育園をあっちこっちするよりは、落ち着いて預けられる場所を待ちたい。
とりあえず11月開所の保育園の業者は割り出したので、詳細内容についての問い合わせをメールで出してみた。
無視されなければ来週中には何かお返事をもらえるかなぁ?
待つ身はツライわぁ〜〜〜。。。