ぼんやりさん

今日もちーちゃんを託児所に預けて、さあ出勤!・・・と、駅の改札で鞄を開けたら、おサイフがなかった。。。(T_T)
しかし、
お弁当持参。
パスネット3000円分有り。
これは〜・・・
「無駄遣いをするな」
という、天の声なのか?
・・・いや、単なる私のぼんやりさんが深刻になってるだけでしょう。一昨日も、卵を割って小鉢に落としてカラを三角コーナーに捨てるつもりが、小鉢にカラ、三角コーナーに卵になっちゃってたし。。。
ううっ、気をつけよう(-_-;
ちなみにお財布があったら、多分会社の近くの○スドで朝セットで軽い朝食でまったり携帯メール打ち・・・の気分だった。
今日は商店街のベンチでまったりになってしまったけど、お店が開く前の街並みはなんとなく静かで爽やかで良い♪季節のおかげもあるかな?
よし、気持ちを落ち着けて、今日も一日頑張るか〜っ☆
追記:この後会社でも、給湯室で吊り戸棚の開いていた戸に顔をぶつける、コーヒーのマドラーを逆に持って使い続ける・・・というボンヤリ続き。ただ、どうもアレが始まったせいだったのかも知れないです。
でも、アレってそんな変な形で心身への影響が出るものなのかなぁ?・・・と疑問。
アレの周期に関わる奇妙な心身の変化の経験のある女性がいらっしゃいましたら、是非ご意見をお聞きしたいです。