日頃の感謝を表わしたい♪

ダラダラと、ときにはサボりながらとりとめもなく続けていたブログのカウンターが、49000を超えました。
こんな独り善がりな文章にお付き合いくださった皆様、ありがとうございます。m(_ _)m
そんな感謝の気持ちをたまには何かしらの形に表わしてみようかな〜?と、ちょっと考えております。
ありがちな企画で恐縮ですが、もしどなたかが5万カウンターを踏んだことを申告してくださったら、何かプレゼントをさせていただこうかと。。。
しかし、プレゼントと言っても何が良いものか・・・。
私が用意できる、それなりのプレゼントと言うと、
★ ○スドグッズ
★ サイズ違いで使えなかった新古品のベビー服
★ かれこれ10年くらい前から「観た映画のは必ず買う」と決めて溜め込んだ映画のパンフレット
★ 断腸の思いでお気に入りの漫画本達からお好きな作品の全巻セットを1つ

・・・くらいだろうか。
誰も食いつかなさそう・・・(-_-;
あと、思いついたのは、
★ 1日分、ブログジャックしちゃってください
これは何かと言うと、カウンターを踏んだ方が、日頃語りたいと思っていても語れずにいるコトがあれば、それを投稿してくださったら私の方でその内容をブログに掲載させていただきます・・・というモノ。
ご本人が(ネット上でのお名前も含めて)匿名をご希望であればもちろんそれでもオッケー。内容も一切検閲せず載せます。エロ話でも旦那さんへの不満でも、子育てのリアルな本音でも、マニアにしかわからないネタでも、カミングアウトでも過去の懺悔でもetc.(但し、特定の個人や法人に対する誹謗中傷は却下させていただきますが・・・)
もしくは、
★ お題に応えてブログ書きます
前述のブログジャックだと、ご本人に原文を用意してもらう必要が発生してしまうのですが、こちらは、カウンターを踏んだ方から「こんなネタを取り上げてほしい」というご希望を聞いて、それに沿って私ができる限り調べたこと・知っていること・思ったことをブログに書くというモノ。
ご希望があれば、アップする前に原文をご本人にいったんお送りして、コメントを入れてもらったりダメ出ししてもらったりするのもアリ。ただ、「相対性理論について」とか「株式市場の未来を考える」とか、あまりにも私の頭では正面から太刀打ちできないようなお題の場合、ダジャレで許しを乞う場合もあり得ます。
・・・なんて、イロイロ考えてみました。
ただ、問題なのは、5万カウンターをどうやって確認するのかなんだナ。(^_^;
その状態の画面コピーを送ってもらうという方法もあるけれど、携帯から見てもらっている人にはカウンターの状態はわからないし画面コピーなんて無理だし。
あと、ありがちだけど、自分で5万目を踏んだりして。
・・・・・・実際やりそうで悲しい〜(=_=)
とりあえず、企画倒れに終わる可能性の高い話でホントーに恐縮ではありますが、もし、上記内容にそれなりにソソられた方が5万カウンターに当たりましたら、上記のプレゼントのうちどれかを選んでいただくか、私に無理難題を吹っ掛けてみていただければ幸い?です(^o^)
実際5万を超えてみた時に、企画倒れになったかどうかについては後日皆様にご報告致します。
こんなにリアクションを心配してブログ書いたのは、初日以来だろうか・・・?
なんか、後悔しそう・・・?