えーと、土曜までということでお願いします


★★★公開期間終了しました〜★★★
いりーさん、すみません、遅くなりました。(プログラム一覧はもうちょっとお待ちいただけますよう、お願いします〜)
ホントはいろいろ吟味してアップしようと考えていたのですが、ゆーちゃんのO6で先週は殆ど何もできなかったので、去年の写真で勘弁してやってくださいませ〜。
ゆーちゃんはまだ私のお腹に居た頃で、去年の夏に家族で旅行に行ったときのちーちゃんとのツーショットです。
(それ以降、まともに被写体になっていない私・・・)
あああ、どんどんトシとってきたなぁ。
そうそう、先日風邪が原因?で瞼がむくんで痒かったのはもう治ったのだけど、その後目周りの皮膚がカサカサと粉を噴いたようになってしまい、未だそれが治らない。
こういうのって、風邪が治ったらお肌も治らないものなのかなぁ?こういうのがトシをとったってコトなのかなぁ?えーん(ToT)
それでもちーちゃんとゆーちゃんが日に日にキュートに成長してくれていることが何より嬉しいこの頃です。
頑張って働いて、たまーに美容クリームを買えるようになれるといいなぁ。