やっとリストアップ完了!

いりーさん、大変お待たせ致しました。m(_ _)m
自宅にあった映画のパンフレットは全部で165点。一番古いもので1990年のものからありました。
でも、確か購入した筈のパンフが若干見当たらないのと、見ていないくせにパンフだけ購入したのなんかもあったりして〜。あと、やはり1990〜92年あたりの分は、観た映画でもパンフを買っていないのがあるなぁ。。。
それから・・・今さらすみません、2004年以降のパンフについては、一部の作品は旦那さんと共同購入の扱いになっているため、もしかしたら旦那さんに了解を得ないとお譲りできない可能性があります。(多分、バイオハザードスパイダーマンあたり)なので、ご希望の作品をお選びいただく際には2〜3点くらい候補を挙げてもらえると助かります。(^o^;
今回起こしたリストを完璧な映画鑑賞履歴として使いたかったけれども、まあ、仕方ないか。
多分合ってると思われる製作年度別にざっと並べてみます。
全部はムリだけど、その年の映画でイチオシを1つずつピックアップ(☆印)するのと、個人的駄作(×印)・ツボ作(♪印)にコメントしておきます。
さー、長文になるぞーっ!