2003年

キル・ビル Vol.1 [DVD] パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち(期間限定) [DVD]
キルビルVol.1
×スチームボーイ
ターミネーター3
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル
ディボース・ショウ
ドリーム・キャッチャー

パイレーツオブカリビアン
マトリックス リローデッド
マトリックス レボリューションズ
ラストサムライ
ラブ・アクチュアリー
レジェンド・オブ・メキシコ
ロードオブザリング 王の帰還

キルビル」は、可笑しい。まともな作品を観たいと思っている人には絶対オススメできない。
でも、可笑しい作品を観たい人にはイチオシの作品。
ユマとルーシーの両クールビューティが怪しい日本語を喋る姿もステキ♪
日本人が観るとホント笑える日本の描写なんだけど、それも実は狙っていそうな気がしてしまうのがタランティーノ監督の凄さだよなぁ。2人の日本語だって、多分ハリウッドの大物女優である彼女達なら本当はもっときちんと喋る練習はできたと思うけど、敢えてそこまでやらせなかったんじゃないかという気がしてしまう。(←考えすぎ?)
「パイレーツ・・・」はモチロン良作なのだけど、1作目はストーリーのオチがオメデタ過ぎたので。。。
でも、ストーリーの殆んどの部分とやはりジャック・スパロウの魅力はステキです♪