ドラマ雑感

なんとなく「プロポーズ大作戦」を毎回見ている。
先日は教室の席替えというネタがあって、ちょっと懐かしくなった。
同じクラスにあんなに懇意な男の子なんていなかったけれど、まあ、自分も当時は気になる人くらいはいたりした。
ただ、私は隣りの席は狙わなかったなぁ。
どっちかっていうと、ナナメ後ろの席狙いで、本人や周囲に気付かれずに相手の後頭部を見ていられるポジションが好きだった。我ながら暗い・・・。
しかしこのドラマ、何度も過去に戻って頑張ってみるもののやっぱり好きだったコの結婚式という現在に至るというパターンを繰り返す山ピーがなんとも切ない。
でも、私の個人的な考えとしては、それは必定なんじゃないかと思う。
で、予想するラストはその条件の上で・・・・・・(←ナイショ)というハッピーエンドなのだけど、どうかなぁ?ダメかなぁ?
高校生あたりの頃の片思いってステキだよなって思う今日この頃、結構楽しみにしているドラマである。