プール熱の猛威・・・らしい

只今午前0時を過ぎたところ。
昨日の日中はずっと38℃台だったゆーちゃんの熱はどうやら落ち着いてきたようだ。
・・・しかし、寝かしつけてから1時間経過したあたりから、ちーちゃんがうなされ始めてきた。
ここ数日、少しずつ回復傾向だと思っていたのに、測ってみれば39.5℃ですかぁ〜〜〜\(◎o◎)/!
ソッコー座薬を入れて熱さまシートをおでことわきの下に貼って、とりあえず飲んでくれそうだったのでイオン水を飲ませて、自分は寝るに寝られず今に至る。
いや、この程度の時間はいつもだったらフツーに起きてテレビでも観ているのだけれど、今夜は旦那さんも調子が悪いらしく先に寝てしまっていて(そのせいか自分の隣りでちーちゃんがうめいていても一向に起きず)、ゆーちゃんも風邪薬を飲んで早い時間からぐっすり眠っていて、ちーちゃんの様子が気になるのでテレビを消しつつも寝ないで時々様子を見ているもので、いつもの夜よりも真夜中感が強め。
あともう少ししたら改めて熱を測ってみて、37℃台で落ち着いてくれていたらもう寝よう。
今年のGWはコレだけで終わりそうだなぁ。。。
1人だけだったらまだ良かったのだけど、さすがに2人同時にダウンされるのはツライなぁ。(;_;)
あまり食べてもらえないゴハンがさびしい。
どうか2人が早く治ってくれますように・・・(-人-;